homi_akiraのとにかく付箋

〜貼った事実は無に帰る〜

初めてのブログとやら。

今まで日記らしい日記は小学校の夏休みしか書いたことなかったのに、

ここにきてブログとかどうしたん? ほみ です。

 

ゴールデンウィークも終わり、ようやく体が仕事に慣れてきた今日この頃。

ちょこちょこ趣味の絵を描きながらふと思う。

字も書いてみるか…。

 

何事も形から入る私は気分を一新するために、まずは風呂に入りさっぱりして

脳細胞をえんぴつモードに切り替え、風呂上がりのビールを少々。

 

 

よし!寝る!Zzzz。

 

 

そんな初ブログはひとまず自己紹介的なものにしときます。

 

イラスト描きます。

キャンプ行きます。

お酒飲みます。

最近カメラも嗜みます。

映画観ます。

漫画読みます。

小説ちょっとだけ読みます。

 

上記の中に「ブログ書きます」がエントリー出来るように、

なんとかしてみます。

こんな感じでキャンプ行けたらなー。

 

ではまたそのうち。